Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

大荒れの中の帰着(butterfly kayaks crusoe hybrid 500)

大荒れの中、何とか帰着・・波がオーバーヘッドしていったもののきちっとパドリングできれば暫し安定していたクルーソーハイブリッド500には頼もしさも覚えたよ・・本来、こういう状況でセルフレスキューしないと。新旧クルーソー顔合わせ時を経て熟成を重ねている。職人の香りがするカヤックだ。勿論、MADE IN JAPAN!改良やカスタマイズにもどんどんと応えてくれるのも頼もしい・・所有しているフェザークラフトjavaを漕いだ翌日...

今日も風が強いのでセルフレスキューの練習にした。

オフシーズンの伊豆半島は地元の人もフレンドリー、ついでにネコも超フレンドリー明け方までドタバタと付き合わされたよ・・パドルフロートは魔法の杖か?船体布を乾かすのもこのカートは便利。バタフライカヤックス クルーソーハイブリッド500...

ポンと休みが取れたので南伊豆に行ってみた。

西風きついので東側からエントリー沖合いは西からの強風が・・岬を周ろうとするとウネリもキツイ・・沖合いのウネリなので一気に戻される。でも。行けそうだ!でも、行っても戻ってこないといけない。今日はやめた無理は禁物。このクルーソーハイブリッド500、風に回されることなくウェザーコッキングに強い!ウネリもスキンカヤックらしくいなしてゆく・・きれいなビーチで一休み。明日も漕ぐから今日はカートップ。波が1mくらい...

結構、時化てた・・

今日ものんびりと荒崎、小網代、諸磯辺りを周回するのだが、意外と時化ていた。ちょっと肌寒くテンションも上がらなかったのですが、セルフレスキューの練習だけしてはしました。寒くってブルッときたけど・・着ているファイントラックもニットが伸びてしまい結構、水吸います。レスキューやってる最中、水中眼鏡を流してしまった・・携帯も防水のはずがパッキンがゆるく水没、保険に入っていたので即日、再発行していただきました...

久々、城ヶ島(バタフライカヤックス クルーソーハイブリッド500)

出艇は13時過ぎでも船速が早いので楽々。帰港は夕暮れ、撤収は街灯の下でしたが部品点数が少なく、暗がりの中でも大丈夫。ただ、船体布は乾かない‥バタフライカヤックス クルーソーハイブリッド500...