Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

Feathercraft オーナーズミーティングin 西伊豆に参加しました。

 道の駅『ふじおやま』で車中泊したので翌朝には西伊豆、松崎入りできた。初日は洞窟巡り、途中から雨模様となったが海上は凪。翌日は前線の影響でウネリをともなったものの波勝崎手前の赤壁までのツーリングとなった。オーナーズミーティングということでフェザークラフト社、社長のダグ・シンプソン氏も招かれ共にカヤッキングすることが出来た。たとえウネリの中でも製作者がいるのは心強い。ダグ・シンプソン氏と・・ダグ曰く...

八ヶ岳界隈でMTBを楽しんできました。

ドミンゴなら大人2人+MTB2台+2人分のキャンプ用具+αも余裕で積める! 道の駅南清里で車中泊し富士見パノラマリゾートに行ってきました。ゴンドラで一気にゲレンデトップに出て山頂部のサイクリングから入笠山登頂、下りは丸金林道をダウンヒルといった具合です。でもこのゴンドラ、一回1500円は高すぎない?入笠山山頂にて・・八ヶ岳をバックに!原村にて・・晴天の八ヶ岳をバックに! 翌日は立場川キャンプ場をベースに原村PVのM...

沖縄のケラマ諸島に行ってきました。

 といってもスバルドミンゴではなく航空機を利用しましたが・・。あらかじめ宅急便で送っておいたフェザークラフトJAVAでは無人島キャンプ。座間味島に戻ってからはレンタル艇で1DAYツアー&ロール講習と中身の濃い4日間でした。詳しくはそのうちWebで・・...

先日、車検を通しました。

 近所のスバルでご覧のようにルーフの内張りもきれいに貼っていただきました。費用は法定費用や今年から新たに加算されるリサイクル料も込みで10万9千円でした。エンジンの程度・機関共々、良好なようで交換・修理は発炎筒とルーフくらいのものでした。基本的な手入れをしているからでしょう・・車は精密機械ではないでしょう!?きちんと管理していれば車は走ってくれます。先日、小樽のオートバックスで割安な4リッター3000円の...