Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

私だけのJAMIS RENEGADE号!

何時かは、アマンダさんでクロモリフレームを作成していただき、アッセンブルはRENEGADE号から移植。総重量10キロ、内蔵ケーブルのオリジナルグラベルロード!それまで、ジェイミス・レネゲード・エキスパート号、頼んだぜ!アマンダスポーツの千葉さんと‥40Tカーボンでガッチリ!アマンダスポーツさんの工房にて時間が時間なのでチョコっとサイクリングジェイミス レネゲード エキスパート(JAMIS RENEGADE EXPERT)号のフレ...

心の曇りがクリアーになってきた。

クリアー割れ部分の処理を検討した結果、明日に田端のアマンダスポーツさんでがっちり補修してもらうことにしました。当初、自分でやろうと思ったのですが、それは次回にしましょう。そんな、迷いからの開放が走りに出たか、今日は我ながら速かった!JAMIS RENEGADE号もいつになくしっくりとフィットしてくれたようで、今まで新車で乗せられてた感があったのですが、乗りこなすという新たな思いが出てきたような‥(大袈裟でしょう...

心の凝りが走りにも影響する。

シートステーのクリアーが割れている箇所を押すと、確かに柔らかい‥そんな事を気にしながら走っているから写真も撮る気にもならず、どう処理しようかとそればかりだ‥エポキシレジンとカーボンクロスで自分でやってみるか?業者に出すか??しばらく放っておくか???JAMIS RENEGADEが嫁いできて半年、いよいよこのバイクとの付き合い方とマジに向き合わなければならなくなった。...

折れたシートステイ(Jamis Renegade)!

ダイシャリン池袋店から購入半年後の点検から戻っきたジェイミス・レネゲード(Jamis Renegade)。シートステイに骨折箇所発見!身に覚えはありませんが‥転んでもそこはぶつけないし、何時やったのでしょうか??とりあえずはテープ巻きですが、懸念材料が増えました。同じ、カーボンつながりで‥HONDA最後のF1マシンです。...

ツインリングもてぎに行ってきた。

デザインにインスパイアされて・・この日はモトGPがあったようで、かなり混雑、時差来場で極力、渋滞は避けられました。このラインと曲線美!RA272でFI初勝利!ナショナルカラーが良いです。HONDAのF1といえばコレッ!トラックにはロマンを感じるよ‥ステップワゴンのご先祖様!バイクはコレがかっこいいと思いました。この柄のラジコン持っていました。(ロータスでしたが・・)このストライプカラー、レトロでスポーティで素敵で...