Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

今日は風が穏やかになたが生憎の雨模様・・

今日なら石廊崎周れたかな??でもこのバタフライカヤックス クルーソー 漕いだ翌日も腰が痛いなんてことは皆無!これは大きな収穫だ!是非、試乗してみてほしい!帰りは西伊豆からいつもの246ではなく箱根を抜けて帰りました。イニシャルDに影響されてでしょうか・・カヤックの操縦も楽しいがドライブも楽しい・・こんな事ができるのも健康なありきですよね・・『元気があれば何でもできる!』とはとあるレスラーの言葉ですが...

今日も風が強いのでセルフレスキューの練習にした。

オフシーズンの伊豆半島は地元の人もフレンドリー、ついでにネコも超フレンドリー明け方までドタバタと付き合わされたよ・・パドルフロートは魔法の杖か?船体布を乾かすのもこのカートは便利。バタフライカヤックス クルーソーハイブリッド500...

ポンと休みが取れたので南伊豆に行ってみた。

西風きついので東側からエントリー沖合いは西からの強風が・・岬を周ろうとするとウネリもキツイ・・沖合いのウネリなので一気に戻される。でも。行けそうだ!でも、行っても戻ってこないといけない。今日はやめた無理は禁物。このクルーソーハイブリッド500、風に回されることなくウェザーコッキングに強い!ウネリもスキンカヤックらしくいなしてゆく・・きれいなビーチで一休み。明日も漕ぐから今日はカートップ。波が1mくらい...

結構、時化てた・・

今日ものんびりと荒崎、小網代、諸磯辺りを周回するのだが、意外と時化ていた。ちょっと肌寒くテンションも上がらなかったのですが、セルフレスキューの練習だけしてはしました。寒くってブルッときたけど・・着ているファイントラックもニットが伸びてしまい結構、水吸います。レスキューやってる最中、水中眼鏡を流してしまった・・携帯も防水のはずがパッキンがゆるく水没、保険に入っていたので即日、再発行していただきました...

久々、城ヶ島(バタフライカヤックス クルーソーハイブリッド500)

出艇は13時過ぎでも船速が早いので楽々。帰港は夕暮れ、撤収は街灯の下でしたが部品点数が少なく、暗がりの中でも大丈夫。ただ、船体布は乾かない‥バタフライカヤックス クルーソーハイブリッド500...