気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

夏タイヤに履き替えた!

チープなチューニング!?
  • comment0
  • trackback0



 大分ツルツルになってきたので夏タイヤをスタッドレスとの履き買えと合わせて購入しました。銘柄はDUNLOPのデジタイヤエコです155-80-12と純正です。工賃・処分料込みで25000円でした。エアーは窒素が入っています。前もコレだったのでコレにしました。特にウンチクはありません…。

 でも折角ならウンチク…
ドミンゴのタイヤは軽いですね、かつての愛車フォードフェスティバのタイヤ(175-60-13)はアルミホイールでしたが非力な僕には2本しか持ち運べませんでした。しかし、ドミンゴのタイヤは4本まとめて持てます!ウチはマンションなのでエレベーターの乗り降りが一回で済みます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply