気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

MDデッキを交換しました。

便利物
  • comment2
  • trackback0



通販で送料・手数料コミコミで18190円です。なんだか高いのか安いのか分かりませんが取りあえず新品です。今度はビクター製でイルミネーションはブルーです・・。時計表示が有難いです・・。MDLP対応です・・。

3000円位なら店で取り付けてもらおうかな?と思っていましたが結局のところ自分でつけました。驚いたのはオーディオ持込で取り付け工賃の高さでしょうか。オートウエーブで7500円、ドライバーズスタンドで8400円、オートバックスでは10500円とかなり取られます!時給1000円で8時間働いても日給8000円ですよ~。

薄型ドライバーが必要でしたが基本的にはボルトオンです。工具を買っても1000円もしないのでこんなんで店に出すのはバカみたいですね…
関連記事

Comments 2

Chirico(管理人)  

POWERではなくNORMALとSNOWです。

ノーマルはコーナリング時に前後直結4WDを前輪・後輪を切り離しタイトコーナーでもカクカクとブレーキングを起こさないスムーズなコーナリングになるようです。

スノーは非常用でガチガチのアイスバーンや圧雪路などより確実なグリップが必要なときに有効なようで常時直結4WDを保つようです。

スバルドミンゴカタログより。

2006/09/04 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
koliotis  

パワーとスノウってスイッチはなんですか?
ドミンゴは昔乗った事有りますが、
4WDってのと、ワイパーのスイッチだけでしたが・・・

2006/09/04 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply