気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

早速、白馬にスキーに行きました。

トラブル・故障?
  • comment0
  • trackback0
20050626003925s.jpg

行きは道の駅『御牧』で車中泊、朝はマイナス14.5度まで冷え込んだ。シュラフ2枚重ねでも顔周りは寒かったよ、朝は向かいの温泉が土日祝と早朝営業しているのでそこでリフレッシュできたけどね。朝起きたら駐車場がほぼ満車だった。でも長野に入ったらアイドリングが一気に下がり標高の高い浅間サンラインから小諸市外への下りではストップの度にエンスト連発、、ちょっと不安だったので地元のディーラーにー持ち込んでアイドリング調整してもらった。3000円なり!

20050626003857s.jpg


この日は移動だけ翌日は朝から夕方までたっぷり滑ったよ。宿泊は秋にカヌーでご一緒差させて頂いたリバーガイド小林さんが経営するペンションバネッサへ・・1泊2食付リフト1日券付きで7900円はオトクだと思う。詳しくはコチラのURLをクリックしてみてね。また、帰りに入った『倉下の湯』も結構オススメ!(空いていれば)

http://www16.plala.or.jp/vanessa/20050626003944.jpg


ぜーんぶ下道で約600キロ近く走行。燃費はリッター13.5キロ。フェスティバだったら15~16キロ位かなドミンゴだと多少燃費は落ちるがフルタイム4WDだし寝泊りできるし・・今まで出来なかったことが出来るようになったと考えるか、、
関連記事

Comments 0

Leave a reply