気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

退屈じゃ~!

ドミンゴのある風景
  • comment2
  • trackback0

山頂部は雲の中に隠れてしまった。

本日も天気が悪い!なーんも無い日本海側から再び太平洋側へ出ると晴れ間がのぞいた。
コレといって買うものなんか無いが100円ショップやホームセンターなどブラブラする。
にしてもまだ1日は長い・・この辺りからあまり遠くない景勝地?大沼公園に行ってみた。駒ケ岳が時折雲の切れ目から顔を出した。

深夜からサッカーワールドカップの日本vsブラジル戦があるのでラジオでその応援メッセジーなどや関連ソング等、ガンガン流れていた。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

Chirico(管理人)  
そうですか・・

腑抜けてしまいましたか・・僕も今回の旅は腑抜けたモノでしたよ。なんか、やりたいことがなくってねぇ~『俺は何をしたいのか?』とか『何をしているのが幸せなのか?』とかいろいろ考えてしまいましたよ。天気が悪いととたんにコレですよ。アウトドア派の悲しい性ですかね・・現在、悪天時の楽しみ方を模索中です。matzさんもなんかアイデアあったら教えてくださいね!

2006/07/19 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
matz  

こんちは!退屈じゃ~!ってなってますが、その退屈さが羨ましいです。
私はブログを閉めました。
すっかり腑抜けになった今日この頃です。Chiricoさんこれからの活躍を楽しみにしています。

2006/07/16 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply