気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

さらば!北海道!!

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
今回の旅で道内を走るのは余市から小樽までが最後のドライブ。途中、セイコーマートで船内での食事を買出しして小樽港でフェリーの受付を済ませた。


shin-nihonkaiferi-.jpg



梅雨が無いといわれる北海道だが滞在したくなるような抜けるような青空も見ることも無く、移動と天気図との睨めっこだけが忙しなかったか。
何よりも仕事が待っているので気が気でないのだ・・そんな中で“おいちゃん”を訪ね元気そうな姿を見れたのがよかったかな!?


miokuri.jpg
小雨の中、僅かな人が見送りに出ていた。


明朝には新潟入りである。鳥海山に向かうか自宅に帰るかは天気のみが知ること・・。いよいよ旅も終焉を迎えようとしている。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

