気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

その恩恵にあやかりたい。

チープなチューニング!?
  • comment0
  • trackback0
 ディーラーから『ライト点きましたよ』と連絡がありました。さてその原因については???だそうです。

特に問題は見つからずヒューズボックス裏の接触不良とい説明でした。僕がバッテリーを外さないで作業したからだろうか??ただ『コネクター逆でしたよ』は思わず((爆))。それが原因かと思いきや『それではヒューズはとばない』との事・・。

 タダで見てもらって手ぶらで帰るのも…なんで、『オプションパーツでも買って帰るか』とばかりにカタログを見せて貰っているとハロゲンランプはキチット純正オプションで出ていました。
オーバーヘッドシェルフが付かないかなぁ~と思ったのですがKVサンバーまたはFAドミンゴで無ければ×。車内につける網棚やら、サンサン専用ルーフキャリアなんかも×でした。結局、錆びていたライト枠4個を注文しました。

harogen-h4.jpg
H4のロービームだけ換えてみよう!

 折角、ハロゲンにしたのでその恩恵にあやかろうと頻度の高いロービームだけ明るい球でもと思って近所のカー用品店で並んでいた一番明るそうなIPFの極太バーナーとかいうヤツを取り付けてみました。


その実力はいかに・・

harogen-enjine.jpg
ついでにエンジンルームもお掃除しました。

harogen-low.jpg
でもってロービームとフォグでこんな感じ

harogen-hai.jpg
ハイビームも点けて、フォグも点けて、オールスター揃い踏み!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

