Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

27
2006  21:29:47

秘密兵器

PA200002.jpg


車中泊に強力な秘密兵器が登場!
コレがあれば手軽に平坦な場所が作れるはず…僕はいつも停める時に地面が平らであるかが気になる。傾いた所で寝ていると体が車内の一箇所に片寄っていく。足が高ければ朝は顔がむくむし頭が高くても熟睡できない。そもそもパーキングで真っ平な方が珍しいくらいだ。

PA200005.jpg


でも何かあったら直ぐに逃げられないのと未使用時の収納スペースが難点かな!?
関連記事

 便利物

2 Comments

Chirico(管理人)  

写真の台座は8トンまでOKと取説にはあります。値段は3500円位でした。近所のロータスとかいうキャンピングカー専門店みたいなところで買いました。

ちなみに11月11&12日にお台場で『車旅パラダイス』とかいうキャンピングカーとRvのイベントがあるようです。入場料は800円のようです。

2006/10/29 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

クマ  

ジャッキも有りますね

 輪止め風スロープも有るんですね。
 引っ張って歩くキャンピングカー(フランスベッドD360)なんてのを親が持ってましたが、傾斜を補正するのにジャッキみたいな車体に付いた安定足(4つ)を使っていました。(クレーン車みたい)
 ドミンゴだったらジャッキをかませても良いかも。二つは必要なんでやはり収納場所とセットが面倒ですか。

2006/10/28 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment