気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

『いなかのえき』ATに占拠される!?

風景画
  • comment2
  • trackback0
inaka-AT.jpg
GYAOでボトムズを見ていたらATが欲しくなった。

スコープドッグのKTフィギアを買ってしまった!1990円なり・・。
いろいろポージングとっているとアンテナがポキリ・・瞬間接着剤のお世話になりました。

AT01.jpg
最近の玩具はよく出来てるね~

着陸ポーズやバイザーが上がれば最高なんだが・・オプションザックも付いていたらいいなぁ~と要求し始めたらキリがない。
関連記事

Comments - 2

Chirico(管理人)  

ウド編がブレードランナーならクメン編が地獄の黙示録のイメージであるとか・・サンサ編は差し詰めマッドマックス2あたりでしょか?
北からミサイルが飛んできた『199X年地球に核が落とされた・・』なんて世紀末救世主伝説は物語とパチンコだけにして欲しいモンですな。

2006/11/02 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   
クマ  
うーん!

ボトムズは、ガンダムより好んで見てました。でも徐々に現実的に成りつつあるんで怖いですね。本物のPSなんて私はイヤです。

2006/11/01 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

