気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

くるま旅フェアに行ってきた。

アウトドア仕様・・
  • comment0
  • trackback0
キャンピングカーが欲しい訳ではないがそのノウハウに刺激を受けることが出来れば・・と思ってお台場で開催されたくるま旅フェアに行ってきた。

当然、目当ては軽自動車ベースのキャンピングカー限られたスペースをいかに有効活用しているかはドミンゴオーナーなら気になるところだ。

tent-mushi.jpg


 まぁコレはっ!と言ったモノは特になく。自分のようにカヤックだトレッキング用具だ自転車だと言う向きには車内積載より車外に何かしら取り付けるくらいしかなさそうだ。やはり、車内の狭い軽自動車ではポップアップが有効手段か?ポップアップ時に荷物は置けても走行時はキャビンを犠牲にしなければならない。


pop-up-subaru.jpg


そんな中で名古屋のショップ?『ホワイトハウス』が出していたHONDAバモスベースに両サイドスライドドアに付けていたメッシュとFFヒーターは欲しい装備だ。

FFヒーターは車外取り付け可能なようだがサブバッテリー等積載することを考えるとやはり車内スペースを犠牲にしなければならないのか・・

メッシュもドミンゴ専用サイズで作れるかどうかは問い合わせてみなければ最もなくても何とかなるのであまりにも高価なら考え物だが・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply