気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

失われた野生を取り戻すため??

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
 一週間程休みが取れたので四国までドライブに行って来る事にした。出発当初、肉離れが完治したと思っていたが2時間以上のドライブを続けていると次第に大腿二頭筋(ハムストリング)が痛み始めた・・。

今回の旅は心の痛みより怪我の痛みに耐える旅だ!


荒船山とドミンゴGX


yanki-ukai.jpg
ヤンキー様は迂回してね!

自宅から高速を使わずにR254をひた走る。晩秋ともなれば日が暮れるのも早く。R254からR142へ反れ和田峠を越える辺りから真っ暗だオマケに天気は雨模様。

塩尻から名古屋方面へ車をR19へと走らせこの日は御岳山のまで来た。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

