Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

17
2006  23:55:05

アウトドア三昧!

 四国は徳島、日和佐にあるクーランマラン人力旅行社を尋ねた。

ここのガイド杉本さんは僕がシーカヤックのパドルの握り方から教わったインストラクターでもある。

今は独立してこの地をベースに全国展開している。また、トレーニングジムのインストラクター経験もありフィットネス関係にも詳しい。詳しくはコチラをClick!


海岸の岩場を利用したボルダリングに挑戦!


kayak-senba.jpg


日和佐と言えばウミガメ・・そして、千羽海崖、先ずシーカヤックで・・そして断崖上のトレッキングコースをランニングでガイドしていただいた。


umigame-denwa.jpg
コッチはウミガメ電話だ!

 お世辞にも『楽しい!』とは言い難くまだ、肉離れが完治していなく痛みを伴っているということもあるが・・。まっ一回行けばいいでしょう。

アウトドア体験ということでいいかな。僕が、より健康的な・・という目的ならカヤックやボルダリングを選ぶより近所のプールかなんかで泳いでいる方が全身運動であり紫外線や天候も気になることもない。初期投資も海パンに水泳帽にゴーグル程度だ。

また、わざわざフィールドまで足を運ぶことなく交通費も安く済む。まぁ1000円もあれば十分でしょう。継続するなら安くって気軽な方がいいのよ僕はね・・。

関連記事
スポンサーサイト

 アウトドア仕様・・

0 Comments

Leave a comment