Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

26
2007  23:54:07

今年、初漕ぎです。




 本日、帰るには惜しいくらいの好天だ!またとないカヤック日和である。自艇もイイがいろんなカヤックに乗れるのもツアーの魅力か・・。

fukachi-jouriku.jpg


ケラマ諸島の島々を見ながら滑るように進んで行く。今回で4度目だがやっぱりイイね!海の透明度をさる事ながらサンゴ礁があるところをパドリングするのはGood!潮風が心地イイ。オット、まだ真冬だったね・・。


fukachi-tenbou.jpg


とある島の展望台でクジラを探すが本日は大分離れた渡名喜島近海にいるらしく不発。


lunch-fukachi.jpg


ランチは沖縄料理、浜でつくるランチを皆で食べのんびり過ごすのはツアーの楽しみだ!

こういう遊び心が単独行になく実に心地イイのだよ。文章で表現するのも何なので詳しいツアー内容はコチラをClick!

haibisukasu.jpg


座間味島に戻り16時20分の高速船で島をあとにした。久々のロングパドリング、泊港に着いてのオリオンビールが実に爽快感のある一杯であった・・。

 那覇を20時過ぎに発ち羽田には23時位に着いた。京浜急行から山手線と乗り継ぐものの、さすが金曜日!深夜零時を過ぎても混雑は朝のラッシュ並だ。オマケに酒臭い・・。

自分もかつて週末だ会議だと仕事終わってダラダラ飲んでいた事もあった。なんの爽快感もなくホント嫌だった・・。

当日のことだが沖縄での日々が数日前のように感じるよ。

関連記事
スポンサーサイト

 アウトドア仕様・・

2 Comments

Chirico  

こんばんは!
無線は季節によって交信状況が違うものなのですか?

僕は日焼けしたくないので紫外線の強いアウトドアスポーツをする時は長袖が多いです。

2007/02/17 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

クマ  

 お久し振りです。
 お帰りなさい。
 沖縄でも長袖なんですね。

 私は旅へ出られなくて、写真や無線で遊んでました。
 JR中央線に新しい車両が増えたみたい。新旧入れ替わりの時期でしょうね。
 無線も春のコンディション。VHF帯で北海道と交信できました。

2007/02/11 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment