気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

よくある話その①

私的社会問題
  • comment0
  • trackback0
 仕事の合間に一息入れようと、コーヒーを買うため自販機にコインを投入、ボタンを押し『ガッチャン』と音はしたものの商品受けには肝心のモノが出てこないのである・・よくある話!?。

一応、音がしたのでなんか詰まっているのでは??と思いつつ再度コインを投入しチャレンジ!がしかし敗退・・。怒涛のケリ数発をくれてやったが治まりがツカナイ。自販機に表示されている苦情・トラブルの問合せ先に電話してみるが留守電・・まっメッセージだけは残したが・・。

後日、自販機設置を行った八洋さんから電話があり「詰まっていてので返金します」との事、どんな形で?と思ったらこんな為替証書で届いた。電話代込みなのか150円なり。

一応、2本買ったのだが、残りの1本分はその誠意に払ってやろうと思いそれ以上の指摘はしなかったよ。




誠意ある対応をすれば気持ちよく治まるものだな・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply