気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

お知らせ

お知らせ
  • comment5
  • trackback0
 このブログにもリンクされている自身のサイト『Chiricoの休日にようこそ!』ですが諸般の事情で3月いっぱいを持ちまして休止することにしました。

全く廃止するかまたはリニューアルするか、はたまた別の形で皆さんにお会いするかは未定です。なんにしてもこのブログは続けますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

youzn  

今までどうもお疲れ様でした。しかしながら、旅のページを残してもらえたのはうれしく思います。また、旅に行きたくなったときに読まさせてもらいます。
私がアトレー7に乗っている理由は、子供の頃に、街を走っている軽自動車のようで軽ではない小型の1BOX乗用車を見て、将来こんな車を持ちたいと思ったからです。おそらくこの車は旧型のドミンゴだったと思います。
走行性能や衝突安全性など問題はありますが、短い長さで大きな空間があり狭い道でもすいすい走れる小型1BOXは面白い存在だと思います。

2007/03/26 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  

本日、自身のサイト『Chiricoの休日にようこそ!』は閉店いたしました。

がしかし・・比較的ご要望の多かったドミンゴ旅のページなどはブログからのリンクとして残してあります。

youznさん閲覧してくださってありがとうございます。youznさんのようなご声援があることがサイトを創る楽しみでもありました。

これからはブログという形になると思いますがたまには遊びに来てください。

アトレー7に比べOld Fashionのドミンゴ(E-KJ8)ですがなるべくユーザー立場で更新してゆきたいと思っています。

そういえば今日は『英語でしゃべらなナイト』も最終回だったね・・

2007/03/24 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
youzn  

初めましてです。
2週間くらい前からHP&ブログを拝見させていただいています。
私はアトレー7に乗っているのですが、エブリィランディやドミンゴについて調べていたら、ChiricoさんのHPを見つけました。
旅の記録は自分も旅をしている気分になるくらい楽しく読まさせてもらっています。
これからもブログ観させてもらいます。では。

2007/03/11 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  

お久です!元気してます?HPはメモリやらHDDの容量やらとファイルを増やしすぎたということと旅のログ自体が古くなってきたので少し趣を変えたいというのもありまして終了しますが、ブログは続ける予定です。ご心配なく!

2007/03/10 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   
matz  

ご無沙汰です。たまにコソ見していました。ブログの終了は残念ですが、4年間お疲れ様でした。
またいつかどこかで会いましょう。ドミンゴ大事に乗り続けて下さいね。オイラもレガシィ大事?に乗ってます。昨年は壊れまくって大変でしたけど。。。

2007/03/10 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply