気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

ボートショーに行ってきた

アウトドア仕様・・
  • comment7
  • trackback0
場所はパシフィコ横浜、ボートショーと言っても僕はカヌーカヤックがお目当てなのだが、かつてはカヌーショーと独立していたが年々廃れてゆきついにボートショーと合併してしまった。


ブースも平日ということもあり、どこもこじんまりとしたものだった。

それなのに何が見たいって・・

それは噂のフォールディングシーカヤック『エルズミア480』であるが!生憎、今回の展示は無しとの事だった。この白いヤツ(ガンダムではないぞ)がデザインもなかなかのものなのだがまたのお預けだ。

モンベルの人の話だとサウスウィンドさん(サンサウィンドウではないぞ)で試乗会など開催しているとのこと・・まっ買うかは未定だけどね。

ashikogi-kayak.jpg
スウィングさせることによって進むカヤック、乗ってみたい・・

zf-misshion.jpg


 現地で北海道のとほ宿『さろまにあん』の元ヘル、おいちゃんと合流、一杯やりながら旅談義に花を咲かせた。
おいちゃん、オイラの趣味につきあってくれてThank you!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

Nドミンゴ  
ありがとう

はい お気に入りに入れました(^^♪
今日は少し見ました。(目をしょぼしょぼさせながら(笑)
色々な所へ、出かけているのですね
ゆっくり、楽しんで、見せて頂きますね
少しずつ、覚えていきますので、宜しくね<m(__)m>

2007/03/21 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  
毎度です!

 PASSは削除キーのことで、自のコメントを削除したい場合には、あらかじめPASSに数字をいれるとそれが暗証番号みたいなものなので削除できる機能です。

メール設定、気長に楽しんでください。僕はアドレスを複数持ちすぎて管理に大変です。

コメントにメールアドレス入っていなかったのでサイド送ってくれると幸いです。

尚、HPは諸般の事情で休止しますがブログはしばらく続けますのでコチラのアドレスをお気に入りに追加しておいて下さい。↓
http://subarudomingo.blog14.fc2.com/

2007/03/20 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   
N ドミンゴ(^^ゞ  
パソ初心者・・・

あ、チャント送らさったのですね
始めたばかりで、画像の送り方がわかりません(;一_一)ゴメンナサイ
昨日も、やっとメール作り送りましたが・・・なぜ?コメントに乗らないのか??しばらくして ((+_+)) 理解しました
大分遅れている、、私です
うちのドミンゴ君は、よく働いてくれましたが
勤務地が近かった為、7万キロ走っていません
あの旅は最後の旅でした・・・
退職して二年間楽しませて貰い、昨年は、運転手・車 両方の
具合が悪く、どこも行けずに、終わる事になりました・残念!!
本当は車検を取り続けて乗りたかったのですが・オイル漏れ、車屋さんにもう無理!!と、言われ、あきらめました(T_T)/~~~
このサイトも三月で終わるとか・・・
今のうちに、みておきますね~~

2007/03/20 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  
モチロン覚えていますよ!

 お久しぶりです!

お二人にお会いしたこともこのブログに載っていますのでご確認ください。ブログではNさんさせていただきました。

あの時は突然で驚かれたでしょう?初代ドミンゴオーナーがいて嬉しくなって僕は思わず横付けしてしまいした。

そうですかNさんのドミンゴ君は引退ですか・・新車からお乗りになって18年、お疲れ様です。

僕は最近、初代ドミンゴのオーナーズミーティングに参加しました。集まったメンバーもNさんのご子息と同じくらい若い人たちです。皆一応にドミンゴを大事にしています。

パーツの件ありがとうございます。欲しい部品もありますが送れる物か、はたまた北海道へ取りに行ったらいいものかの判断をしなければならないと思うので先ずこちら↓にメールを送ってくれませんか?ドミンゴ君の画像等あったら嬉しいです。
sunsunwindow311@yahoo.co.jp

あっそうそう、メールの設定がまだでしたらこのブログでも良いですよ。

2007/03/20 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 (Tue) 03:00 | EDIT | REPLY |   
新 くるま 情報2007  

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-45.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/03/17 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply