気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

私的に見た。カッコイイ車とはいかに・・

私的社会問題
  • comment3
  • trackback0
 先日のオーナーズミーティングと同時開催されていたネオクラシックカーと言うカテゴリーにワンボックスの世界もあるものだと知って、前々から僕が街中などで見たカッコイイ!ワンボックスカーをアップしてみた。

hiace.jpg
トヨタハイエース、この丸目と色イイね!


vw-goryu-.jpg
定番か?VWタイプ?

車内にはブルーフレームの石油ストーブが置いてあった。色褪せてもカッコイイのは何故だろう・・絵になる一台だ。


vw-domingo.jpg
VWとドミンゴのコラボ・・

色あせてもカッコイイ、外装はどうであれ機関良好であろうか?質実剛健なところがカッコイイのだろう。
ただ僕は車にあまり詳しくないのでVWのなにかは不明ヽ('ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

シルクン  

ハイエースGOODです。
この年代の1BOXが、自分も好きです。
ライトエースもいい味をだしてました。
温もりを感じさせるんです。
KJを選択したのも、同じ理由です。

2007/04/07 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  

決して同じモノは無いところ。形は箱型でもそれぞれ個性がありますね。

ドミンゴもこの無骨な感覚、やっぱりKJだなって思わせます。シフト一つとってもズバッと菜っきり包丁を振り下ろす感覚かな??

2007/04/03 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   
pancho  

ワーゲンのバスは販売地域によって様々な呼び名があるようですね.
ユーロバン,ヴァナゴン,カラベル…
エッティンガー仕様などかなりホットなモデルもあるようで大変興味深い車種ではあります.

何故か眺めて見入ってしまう旧型のワンボックス.この魅力は一体ナンなのでしょう??もうすっかり虜です.

2007/03/30 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply