気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

キレイな目をしているのね・・

嗚呼、スバリスト・・
  • comment3
  • trackback0
 増富ラジウム温泉から、みずがき湖を過ぎ信州峠を抜けた牧歌的風景の中、ひっそりと佇むABレオーネの姿が・・

reo-ne-nagano.jpg
時が見える??

そっと近づいてみる・・するとそこだけ時が止まっていた。その4つのオメメで幾多の季節の移り変わりを見てきたのであろう・・

そういえば“こっつぁん”もインプ買ったんだって??降雪、凍結路の多い信州でAWDの信頼性を評価しての事らしい。雪国に選ばれしスバル。

おやすみレオーネ、同じ瞳の僕はまだまだ走り続けるよ・・

関連記事

Comments 3

むらやま  
レオーネRX

レオーネRX。知る人ぞ知る名車ですな。レオーネ自体見つけるのが難しい中83年式RXがあるのは奇跡的!

2007/05/17 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  

 僕は特にこの型のクーペ(AB5)が好きです。程度がいいものがあったら買おうと思っていたこともあります。

関連サイト↓
http://enthuno-mori.at-server.com/subaru/20060612subaru/

故人となってしまいましたがポッサムボーンがラリーで駆っていたAB5は今見ても美しいスタイルをしています。
憧れますな・・

2007/05/16 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
むらやま  
レオーネ

このレオーネ好きです。かつて父が丸目のバンに乗っていました。FFでGLFというグレードでした。角4灯は当時憧れてました。もし動く物があったら運転してみたいものです。排気音が懐かしい…。

2007/05/16 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply