気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

本日は花めぐりなり~

旅立ち・・
  • comment4
  • trackback0
 翌朝、富良野へ向かった。というのもラベンダーが最盛期らしい・・




早朝がお勧めということで朝6時前には層雲峡を出たのだが到着は朝、8時くらいになってしまった。

P727furano5.jpg
でもまだ空いている。テキトーに写真を撮り終える・・

するとパーキングはほぼ満車状態!逃げるようにお次は北竜に向い国道38号線を走った。

P727hokuryu.jpg
サンフラワータウン北竜はひまわりの町でもある。

時期的にまだ早いがそれでもひまわり酔いしそうなくらい・・“ひまわり自転車”なる無料のレンタサイクルでこれまたテキトーに撮影を済ませる。

P727himawari-chari.jpg
夏空の下、戻ってくると地元の方々が冷えたひまわり茶を振舞ってくれた。

テキトーに撮った写真ですが興味のある方は↓を見てね!

P727furano4.jpg
Click ↑

P727furano3.jpg
Click ↑

P727furano2.jpg
Click ↑ 十勝連峰をバックに!トンボ君がゲスト参加??

P727hokuryuu1.jpg
Click ↑

FH000016-1.jpg
Click ↑ 夏空とのコントラストが眩しい! 

FH000009-2.jpg
Click ↑

※無断転載お断り!拡大画像欲しい方はご一報を・・


 北竜から札幌に立ち寄った。明日の朝のフェリーで新潟に戻ります。今回もいろいろあった旅であったな・・


ススキノの交差点にて

スバルE-KJ8は総走行距離は数えて99850キロほどとなった。家に帰るころは10万キロは達成されるでしょう・・今のところいい相棒になってくれております。KJオーナー諸君!旅立とう!大志を抱け!(札幌なもんで・・)


関連記事

Comments 4

Chirico  

 シルクンさんのようなお声があるからここまで続けることが出来たのだと思います。不定期でドミンゴ以外の話題もありますがこれからも更新してゆこうと思います。

2007/08/03 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
シルクン  

コメントはあまり残してませんが、ちょくちょく拝見させてもらっております。
更新、楽しみにしてます。

2007/08/02 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Chirico  

 こんばんは!少しずつですが今回の旅みついて更新してゆきますので、たまには遊びに来てください。

2007/08/01 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
スバル初心舎  

こんにちは。
本州には無事到着されたでしょうか?
土産話ならぬ、「土産ブログ」を楽しみにしています。

2007/07/29 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply