気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

イザ北へ・・

ドミンゴのある風景
  • comment5
  • trackback0
 とほ宿『星の庵』と言えばランプの明かりを囲んで定例の飲み会があります。僕は焼酎やら泡盛やらを牛乳やお茶で割って飲んでいたのですが暗闇で飲んでいたということもあってか割り加減を間違えたかな・・かなり濃かったかな・・元々、イケル口なモンで普段、抑えているのですけどネェ~

おまけに梅酒だのワインだのとチャンポンしてしまったため翌朝、目が覚めるとまだ眼が回っていました。「アタマ痛テー」完璧な二日酔いです。参ったな・・ヘルパーさんも「昨夜、お酒足りるのか心配でしたよ(笑)。」とのありがたいお言葉・・

P722hoshino-an.jpg
同宿の皆さん楽しい旅の思い出をありがとう!顔は笑っているがかなり平衡感覚がずれています・・


P721noudou-kj.jpg
北海道の真ん中で考えたのですが比較的、週間予報が良い道北へKJを走らせることにしました。

 旭川を抜けると北海道らしい直線道路が多くなってきます。やがて天塩川が交錯し始めました。
さてさてKJパイロットですが、ゲップをするたびにアルコールも抜けてきて名寄辺りでやっと二日酔いから開放されたよ・・


P722ororon-line.jpg
コッチのコースはお楽しみの道道106号線(通称日本海オロロンライン)があります。


天塩から日本海側に出れば国内屈指のドライブコースです。天気は薄曇ですが今回は横風も弱くKJも意気揚々と言ったところでしょうか。稚内ではノシャップ岬で車中泊・・


P722yuuhi-kj.jpg
夕日とE-KJ8・・


関連記事

Comments 5

Chirico  

おッー!北海道出身のコロボックルさんもご覧になっていたとは・・

写真も出揃ったので、これからもご期待ください!

2007/08/05 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
コロポックル  

ご無沙汰してます。
夕日とE-KJ8・・きれいですね~
とても絵になってますね

2007/08/05 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Chirico  

 偶然の産物です。ロマンティックな絵ですが直ぐ横では家族連れが夏休みを満喫し、僕自身も脇でコンビニ弁当、食べてました。

2007/08/03 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
スバル初心舎  

いやホント、きれいな画像ですね。
普通こんな「自然に近い所」で撮れませんね。
これだけのために遠出してしまおうかと・・・。

2007/08/03 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
シルクン  

夕日とE-KJ8、とても絵になってます。

2007/08/02 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply