Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

25
2007  01:37:54

変わらずに僕を待っていてくれていますか?

 昨日とは打って変わっての空模様・・今日は礼文を離れ道東までKJを走らせる予定です。

P725nagisa.jpg
『旅の宿なぎさ』
一人旅も家族連れもグループも楽しめる宿・・島でのアクティビティーの相談に乗ってくれる。そして島情緒や島ならではの料理の数々・・
他のサイトなどで紹介されているのであえて僕が書くことも無いでしょう。その良さは是非、泊まってみて感じて欲しい。
きっとあなたを『おかえりなさい』と迎えてくれるでしょう・・

電話 0163861693
宿主 伊藤文夫
一泊二食付7800円


P725sayonara-nagisa.jpg
いよいよお別れの時が来ました・・

連日のように繰り返される出会いと別れをこのテンションで乗り切りモチベーションを維持し続ける姿に僕自身の心に迫るものがあります。

P725rebun-sayonara.jpg
『いってらっしゃ~い』の声に僕は『いってきまーす』と応えるのが精一杯でした・・

まだ雨は降っていなかったけど、この瞬間が潤んだ景色に見えたのは僕だけではなかったのでは・・

P725sayonara-rebun.jpg
振り返れば何度も手を振って・・唇かみしめた・・

こみ上げる寂寞の思い・・

あの優しかった場所は今でも、変わらずに僕を待っていてくれていますか?

関連記事
スポンサーサイト

 旅立ち・・

0 Comments

Leave a comment