気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

思い出の宿を廻る筈が・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
P725wakkanai.jpg
車上アラシはなかったよ~ん♪

稚内の市営駐車場に戻ると夢中で歩き、出会い別れを経験した礼文での時間から一気に現実に引き戻されたようだ。

前回は日本一周をしているスバリストが現れたが今はどうしているのだろうか・・

P725souya-domingo.jpg
そそくさと荷物をしまいこみお決まりの最北端、宗谷岬までドライブ・・記念写真をパチリその後、オホーツクラインを湧別まで走った。

 本当は、湧別からさらに進んだ摩周辺りまで走りたかった。というのも、とほ宿『ひとつぶの麦』に泊まりたかったのだよ・・

しかし、稚内を午前11時発だと観光だなんだと走れば到着は20時を回ってしまう。夕飯の時間までにはちとキツイな・・というわけで今宵のお宿はホテルドミンゴなり・・


関連記事

Comments 0

Leave a reply