気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

日本では2番目なの・・

ドミンゴのある風景
  • comment0
  • trackback0
 前夜のうちに納沙布岬まで移動しておいたので今朝は日本では銚子に続いて2番目に早い夜明けを堪能することが出来た。ギャラリーも連休中とあってなかなかの人出であったよ。




昨日の登山もさることながらこういうシチュエーションで(カプセルホテル)ドミンゴは重宝してくれる。前夜着のセダン君達は快眠出来まい。

P9240reberu-suraisa-.jpg
傾斜地ではレベルスライサーが活躍!

P9240taie-.jpg
根室に行ったら『ダイエー』ならぬ『タイエー』に行こう。

オススメは早朝、店内調理の前日の弁当やお惣菜が全て半額!貧乏人にはありがたい。セイコーマートのカードも使えるぞ!

関連記事

Comments 0

Leave a reply