気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

“ワールドビジネスサテライト”『とれたま』紹介商品!

便利物
  • comment0
  • trackback0
 その名は『ジェルトロン』。グミ状の立体格子ジェルが体圧分散、振動を殆ど吸収する。

PA16jerutoron1.jpg
約10倍は伸びるらしい。

先日、南会津町までオール下道で550㎞ほどドライブしたが、なかなか良い感じ・・低反発と違って蒸れないがこれは夏場に試してみたい。なんといっても底つき感が無いところが素晴らしい!

PA16jerutoron2.jpg
E-KJ8のコックピットにはこんな感じで収まっている。

素材はミネラルオイルとポリマーたとえ人体に入ってしまっても無害である。といっても決して食べないように・・

 ドライブばかりじゃツマランので小雨の中、奥会津の林道をMTBで久々に周遊・・

PA16aidu-mtb.jpg
マディーなコンディションでコントロールするのが楽しかった。




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

