気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

夏が待ち遠しい・・

便利物
  • comment4
  • trackback0
amido-6.jpg
スライドドア網戸を付けてみた。

 品番違いがあったら困るので実車を見てもらったほうがいいかな?と思ったので群馬県渋川市にある『フィールドライフ』さんへ足を運びました。

amido-2.jpg
ウェザーストリップを外してマジックテープベルトを咬ませます。作業自体は簡単・・

amido-3.jpg
後は網戸のマジックテープでペタペタとハッつけて終わり。

以前、マグネット止めしていたナイロン製網戸用網はお役御免となりました。ちなみに今回はガラス繊維、しなやかで雨にも強いが日差しには弱いらしい。

amido-4.jpg
車内はこんな感じで風通しは良いが今は寒い・・

片側、13000円なり。話によるとサンバーってKRもKVもスライドドアの開口部は殆ど同じとのこと、夏まで故障すんなよ・・


 展示車拝見!!

arajin.jpg
フィールドライフといえばアラジンでしょうか・・なかなかの美車。150万円程・・

他にも移動式店舗車両の中古もありました。サンバーベースのトライキャンパーは新車でおよそ250万円以上・・これならハイエースを新車で買った方がいいかな??


関連記事

Comments 4

Chirico  
お久しぶりです。

 網戸は通販でも買えると思います。KJでレジャー使用をお考えならあって損は無いと思います。

2007/12/05 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   
スバル初心舎  

こんにちは。
夏がやっと終ったと思った途端、「待ち遠しい」とは???
と思ったのですが、これは確かに待ち遠しい。
はたまたサンバイザーも羨ましい。
しかしガラス繊維の網戸とはスゴイですね。

2007/12/04 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Chirico  
こめ んと

 車中泊とは言わずちょっとした休息にとても有効な代物です。

バック網戸は荷物の出し入れがあるのとサイクルキャリアを取り付けたいとも考えているので止めました。

在庫だと13000円ですが型取りすると+6000円程するそうなので欲しい方はフィールドライフへ急いだ方がよさそうです。

2007/12/02 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
むらやま  

素晴らしいですね!家につけるアルミ製の網戸も一本1万円ちょっとするので決して高くないと思いました。遠くまでお疲れさまでした。

2007/11/29 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply