気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

本年もよろしくお願いします。

お知らせ
  • comment2
  • trackback0
 明けましておめでとうございます!

昨年は多くの方にお越しいただき誠にありがたく思っております。今年も車ネタに限らず当ブログを続けてゆきたいと願う所存であります。

さて、化石燃料の枯渇が何年後・・と言われる昨今、インド・中国での原油消費量の増大とともにガソリン価格高騰もまだまだ予断を許さない状況です。僕自身、Eco運転を心がけていますがそろそろ車との付き合い方も見直さなければいけないのかな?
なんて思っております・・

では、このブログを訪れた皆様に幸せ多きことを願いまして・・

HAPPY NEW YEAR!


ドミンゴとジャスティーのCM
ドミンゴでてますね~
横転するKJ
こういう運転は避けたいな・・
潰されるKJ

そのうち↑リンクが切れるでしょうが今のうちにどうぞ・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

Chirico  

 とりあえず、なるべく自転車などを利用して車での移動はまとまったプランでもない以上(買い物や気分転換のドライブ)は控えたいものだと考えています。

まぁ無いと思いまうが今気になっている車が実はあるのです・・

それはMR2(AW11)です。理想は最終型SC付きTバーですが、SC無しサンルーフかSC付きノーマルルーフでも程度がよければ一考の価値がありかな?と思っています。コイツを気分はFIAT X1/9 かロータスエリーゼののりなんて・・

ここまで書くと『もう乗換え!』みたいですが今のところ僕の空想です。

まぁ僕のE-KJ8、良く走ってくれますよホントに・・

2008/01/06 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
スバル初心舎  

こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。
>車との付き合い方も見直さなければ
・・・って、エコカーに変更ってことですか?
車中泊だとエスティマハイブリッドとか・・・。
ECSガスターボでも付けますか?
ホントはインジェクションが欲しいところです。

2008/01/05 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply