Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

07
2008  22:17:14

これは夢か・・

 某ホームセンターで灯油の買出しを終えるとかつての愛車と同型フェスティバSXが・・現愛車KJドミンゴとのコラボ・・(携帯でとったので画質はイマイチ)

080307_1221~0001
このフェスティバ号だが今、見てもエアロバンパーとブリスターフェンダーがなかなかの迫力だ。

080307_1214~0001
オイッ!KJよ今更だがこれじゃ横風には弱いゾ・・それにフェスティバよこれじゃ車中泊+アウトドアグッズ積載はムリポ・・

最近、金欠であまりエサを与えてやれん。今の愛車KJあまり乗ってやれなくてスマンな・・

080307_1011~0001
この日も1000円分だけ給油しました。
だいぶ車に乗らない生活に慣れてきました。

関連記事

 ドミンゴのある風景

2 Comments

Chirico  

 お久しぶりです。本牧とは一年前に参加したモーニングクルーズでしょうか?予算と日程の都合がつけば参加してみたいと思います。
参加者の方はどの辺りから来ているのですか?ところでPannchoさんはドミンゴ乗ってます?ニュースではまた、ガソリン高騰と・・無意味に??車にあまり乗らない日が続きそうです・・


2008/03/14 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

pancho  

chiricoさんお久しぶりです!
ブログの更新が暫くされておらぬようでしたので、気になっておりましたがお元気そうで何よりです(^^)暖かくなり行楽シーズン到来です、今年はどこへ行かれる予定でしょうか??
先日はドミンゴな皆様方と本牧に集まりました。また一同に会してクルマ談義というのは如何でしょう

2008/03/11 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment