気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

振り向けばヨコハマ・・

私的社会問題
  • comment0
  • trackback0
 本日は旅仲間でもあるオイちゃんの披露宴二次会に呼ばれたので横浜まで足を伸ばしました。といっても公共の交通機関で行ったのでE-KJ8はお休み・・

披露宴1
新郎新婦はお互い横浜が地元‥横浜ってイイナァ~

当日は旅人も多く集まり賑やかでバラエティーある披露宴となった。
これもひとえにオイちゃんとAyaさんの包容力・許容力、人望の表れであろう‥

マニアンスタッフ
横浜サロマ会も兼ねているようで“旅人宿 さろまにあん”のオーナー前川さんと元ヘルの方。

最近、あまりいい事なかったけど、この日は幸せのおすそ分けをいただき僕自身も少しHappyな気分になった!

披露宴2

北の大地で夢を追ってゆくオイちゃんとAyaさんに心からエールを送りたい!待っててくれよ~僕も今の自分に自信がついたら必ずいっちゃるワイ!


披露宴3
いつも、笑顔が行き交う温かい家庭を創っていってください。
どっかの営業訓みたいだが・・ふたりならきっと『1+1≦2』

オイちゃんAyaさん末永くお幸せに!


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

