気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

世間の流行に敏感なのよ・・

私的社会問題
  • comment2
  • trackback0
 テレビのニュースで『ガソリン価格の暫定税率復活と原油高高騰で明日から、およそ30円程度の値上げも・・』なんて言うもんだから、ご覧のとおりの行列。

GS前
自宅近くの朝霞市内にあるSS

今日は一応、平日だからまだ、カワイイもんかな・・最も在庫分は大丈夫であろうから5月に入っても数日間はこの価格帯なのでは?

manntan.jpg
それでも今日は奮発して満タンにしました。

僕は124円でも高いと思うが・・+30円となったらチトキツイよ!もう、おいそれとドライブには出かけられんな・・市内は消防車が巡回し街宣『買いだめはダメよ!』とのこと。

あまり乗れなくてスマンE-KJ8・・だいぶ汚れたのでGW中は洗車ぐらいしてやらんとな・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

Chirico  

早速、ありがとうございます。
本日、うちの近所のスタンドは155円の表示が出ていました。遠出はしませんが洗車しました。久々です・・

でも明日は雨模様??

暫定税率を財源にするなら赤字公共団体職員の賞与をカットして財源にして欲しいです。

大阪橋下知事の『赤字企業の社員です。』赤字なら賞与は出すなよ。残業代もカットだろう?と思わずツッコミたくなります・・



2008/05/01 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   
むらやま  

コメントありがとうございました。幸いここの所現場が近いので燃料代は来月も抑えられるとは思いますが、レジャーはきつくなりそうです。

2008/04/30 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

