気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光することに欲が出てきた・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
 『カプセルホテルリフレ』のスパ・サウナ、ロッカーはチェックアウト後も使える。当初、午前中は市内観光でもして、午後3時の特急スーパーカムイに乗れば美瑛で予約してある『星の庵』の送迎には間に合う・・それでイイと思っていた。

しかし、改めて昨日、買った『ふらの・びえいフリーきっぷ』と時刻表を眺めているとその気も変わってきた。札幌発午後12時のスーパーカムイなら13時20分には旭川駅に着く。そこで富良野線に乗り換え中富良野へ出ても午後2時過ぎ・・、約2時間近くファーム散策に費やして午後5時過ぎの旭川行きに乗っても6時前には美瑛駅に着く。


P725hitujigaoka02.jpg
バスの車内で入場料の徴収があるがうまくいけば・・


P725hitujigaoka01.jpg
この言葉を心に留めて生きてゆきたい。


 そう思ったのがBoys be ambitious!の羊が丘展望台からの帰りのバス待ちの時間である。午前11時10分再びホテルに戻りロッカーで荷造りをして11時20分地下鉄南北線ススキノ駅に到着。10分前にはスーパーカムイの自由席乗車口前に並ぶことができた。


定刻どおりに中富良野到着。乗車のための整列やら乗換えが忙しく飯食う暇が無い!中富良野駅前はAコープあり・・ちなみに駅前の手荷物預かりは200円。


P725tomita01.jpg
時折、小雨も降ったがだんだんと日差しが


P725tomina02.jpg
終わりかけのラベンダーをごまかしつつ・・


P725tomita03.jpg
昼下がりの観光ファームで花見物をすることができたよ・・


P725nakafurano.jpg
無事、美瑛駅で宿の送迎スタッフと合流し。久々にバックパッカーズとしてこの地を訪れることができた。


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。