Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

13
2008  23:44:43

恐るべき3連休初日!

 高原での朝は清々しい!同じく車中泊組のFEドミンゴオーナーがコチラを興味深そうに見ていた。青木ヶ原から朝霧高原と過ぎ富士山スカイラインで御殿場方面へ走る。


P913富士山ライン
涼しいとドライブは楽しい・・ 

ただ、R246号で沼津まで下ると再びジワリと・・今日も残暑が厳しそうだ。修善寺あたりまで来るともう暑くって帰りたくなってきた。にしても今日はまだ午前中だというのに妙に混んでいる。そう・・本日は3連休の初日だったのだ・・

それでも、海水浴シーズンを過ぎた西伊豆のローカルな雰囲気は良いものだ。暫し海岸線を走り露天風呂だけ入って帰ることにした。あまり奥までゆくと帰りが不安だ。今日はいろいろ野暮用があって18時位には帰りたい。


P913露天西伊豆
温泉場でもまだお昼だというのにかなりの混雑となった。

まぁ何度も来ていることだし、ガソリン価格も高く、クーラーも効かないこの状況で楽しいドライブとは言い難い。否応なしに来た道を戻ると136号線の反対車線は他県ナンバーで大渋滞だ!


P913メータードミンゴ
三島からR246に抜け御殿場付近で11万キロ達成!

10万キロ達成から1万キロ走るのに14ヶ月かかった。あまり乗っていないつもりだったが月平均700キロ以上は乗っている。

 秦野中井ICから東名道に入り途中の海老名SAで飯でもと思っていたがも大混雑で退散・・東京ICを降りて環八も大渋滞。東京ICから家まで2時間もかかってしまった。

予定より1時間遅れの19時半に帰着。今の状態では快適なドライブにはまだ1ヶ月早い。それまでKJのお手入れでもしておくか・・

関連記事

 ドミンゴのある風景

0 Comments

Leave a comment