気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ルームミラー交換

トラブル・故障?
  • comment4
  • trackback0
 炎天下の暑さでついに取れてしまった・・

取れたミラー
熱でやられたのかグラグラだった。

ディラーで発注。7000円ほどで交換となりました。
関連記事

Comments - 4

Chirico(管理人)  
コメントありがとうございます。

週休2日が続けばネタもいろいろ出てくるのでアップしてゆきます。

いつでも遊びに来てください。

2008/11/13 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
あき  
なるほどです

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

2008/11/10 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  

 確かに裏の樹脂がボロボロ。暑い日はミラーの画角が固定されづすぐ下向いてしまいました。だましだまし押し付けながら使っていたもののついにお釈迦・・

来月からはまた、ドライブを楽しめるよう日々、大事に過ごさねば・・

2008/09/25 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
スバル初心舎  

こんちは。
まだ部品出るのですねぇ、ルームミラー。
それにしても7千円ですか・・・。
鏡よりも後ろの樹脂がポロッポロになるのが
「わろし」ですね。
でもグラグラにまでなっては買うしかないですね。
エアコンともども「財布にアナのあるが如し」ってことで。

2008/09/25 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

