Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

16
2008  13:32:11

好天気が続くと腰が落ち着かんよ!

 先日、暑さと渋滞で断念した伊豆半島ドライブに出かけた。東京インターを入ったのは21時半くらいかな?東名の集中工事で所々、渋滞箇所もあった・・大井松田を降りたのが23時くらいだろうか?御殿場あたりで車中泊。

PAyumiga-hama.jpg
ドミンゴの中で目覚める朝は決まりきった日常に変化があって現実逃避できる!

昨日の雨が嘘のような秋晴れ、また、先月の低温サウナからも開放されハンドルさばきシフトワークも楽しい!

PAirouzaki-fukin.jpg
西伊豆から石廊崎を周り天城峠を越え再び246で戻った。帰りはちょっとケチって秦野中井からもどった。

 車運転しっぱなしだったので翌日は運動したくなり多摩湖までMTBツーリングをすることにした。そろそろブレーキシューやワイヤー類、タイヤも交換時期かな?最近は山道より専ら林道走行が多くなったのでタイヤのパターンも変えようかな・・

Pkurome-river.jpg
東久留米市内の黒目川サイクリングロードにて・・

一日、チャリで過ごすのどうかと思ったのでダートの狭山湖までは行かず多摩湖外周だけ走った。久々にトランザムを発動できたのが楽しかった(爆)。健康第一!

 自宅に戻り最近、夜出のドライブが続くとETCの必要性を感じつつあったので近所のカー用品店で取り付けてもらいました。今となっては珍しくありませんがそのうち画像をアップしてみようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

 ドミンゴのある風景

0 Comments

Leave a comment