気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

なんて便利な列車なんでしょう・・

地域ネタ
  • comment0
  • trackback0
僕はWeekDayの通勤に『快速むさしの号』を使っている。

CA3B0010.jpg

何が便利って!?最寄の北朝霞駅の次はもう大宮駅。乗車時間は約11分!しかも到着は宇都宮線ホームなので乗換えも楽というわけだ・・西浦和駅付近で貨物線路に入り埼京線の中浦和駅辺りをくぐり与野辺りで京浜東北線と併走するようだ。

いいことばかりでもない・・6両編成でやや混雑していること。車両が古くエアコンの効きがが悪いこと(ドミンゴかよ!)クロスシートなので立ち位置が少ない事。

最大の欠点!運転が平日のみで11月28日までという季節運行ということ・・JRさん是非!1時間に1本でもいいので年間を通じて運転して下さい!実際、そう思っている方は多いのではなかろうか?

関連記事

Comments 0

Leave a reply