気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

いつも晴れとは限らんのよ・・

ドミンゴのある風景
  • comment0
  • trackback0
会津2

 紅葉が眩しいばかりの塩原温泉は晴れていたが国道を上がり会津高原へと車を走らせるとなんと雨模様・・天気が悪いと途端に性格も悪くなる自分に毎度の事ながら自己嫌悪・・この性格何とかしないとなぁ~

会津1

小雨ならMTBツーリングも考えたが意外と本降りになってきたので一番、遊べるこの日を残念ながら雲天下のドライブと温泉めぐりをする事になってしまった。昨夜からいったい何回、湯船に漬かっているのだろうか・・体もだいぶなまってきて。

会津3
南会津町にある古町の大銀杏はまだ色づき途中かな・・

もう、帰えろうと思ったが民宿の女将さんに引き止められ渋々、一泊することにした。明日は晴れるようだが・・



関連記事

Comments 0

Leave a reply