Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

30
2008  23:19:12

今年も走り納め・・

 この時期にしては温暖な気候・・こういったご時世なので年末年始は結局、安近短になってしまった。再び自宅から日帰りツーリング!

PC110004.jpg
ツインドライブならぬツインライトにバージョンアップ!

PC110011.jpg
今回のだけではなくチョコチョコと走っているのでその時の写真と織り交ぜてアップ・・毎度毎度、同じところなので書きたいこともそうそう無いのだよ。

PC110007.jpg
今回は出発が9時半といつもより一時間早く出た。(アウトドアマンとしてやや進歩したか・・)

PC110014.jpg
サザンカの花びらの中・・もうタイヤ交換の時期だ。最近、山サイからすっかり離れて林道ツーリング(こっちの方が乗車率が高い)中心となってきたのでセミスリックぐらいでも行けるかな?チューブレスも試してみたい。そういえばE-KJ8スバルドミンゴもスタッドレスに換えなければ・・

PC300007.jpg
いつもの桜の木の前で休憩中・・ベンチが新設された。この時期の閑散とした雰囲気もいいなぁ~

自宅に戻ったのはまだ16時前。最近、走っているせいか今回は殆ど疲れ知らず!まだ、若い?スポーツタイプの自転車でサイクリングを続けると普段の行動もアグレッシブになるように思う。ママチャリと違い腕、肩、腹筋、背筋といった上半身の筋肉も使うためだろうか?

振り返ってみれば良い一日だった・・風呂上りのビールではなくプロテインがうまい!




関連記事

 アウトドア仕様・・

0 Comments

Leave a comment