気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

便利物 in 車内

便利物
  • comment0
  • trackback0
カー用品というわけではないのですが車内にある便利物を紹介します。

denchibox.jpg


denchibox2s.jpg


まずソーラーニッカド充電器です。単3型ニッカド電池4本入ります。数週間入れっぱなしといった使い方なら問題ないでしょうが夏の強烈な日差しでもない以上こまめに入れ替えることは不可能ですね。「単3電池なんか100円ショップで買えるからいいじゃない・・」といった向きもあるでしょうが自然のエネルギーを使ったエコロジカルということで・・


次は、その電池を使ったグッズとして電池式蚊取り『金鳥カトリス』と蛍光灯、車中泊には欠かせませんねぇ~

katorisus.jpg


keikoutous.jpg


続いて、洗車用具やアウトドア用品を整理するのに便利なプラスティック製のボックスです。フルフラットにしたシート下に3個入っています。ホームセンターで一個800円くらいだったな。カゴ状になっているので一目で何が入っているかわかります。

bennrinaboxs.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply