Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

03
2009  02:08:04

飛行機は久々よ!

いつもの通勤時より30分くらい遅めに家を出る。ただ、トレンチコート姿では無くバックパッカー+登山者スタイルを2で割った格好だが・・

 札幌市内は思ったより温かく拍子ぬけ。明日の移動のためバスターミナルの場所を確認したかったので駅周辺を歩いた。大通りからススキノまでは地下街が整備されているが札幌駅から大通りまでは地上を歩かなければならない。悪天候時もそうだが歩みが信号で遮られてしまう。

P3030002.jpg
札幌市内①

往復航空券にセットされていたホテルは時計台近くの『チサンインホテル』、『チサンホテル』に比べると“イン”が付いただけでだいぶ簡素な感じ。まぁ格安パックなので仕方ないか・・

P3030004.jpg
札幌市内②

チェックインして再び札幌の駅ビルを中心にブラつく。夕食もこの辺りで済ませ夕刻のタイムサービスのお惣菜を肴にホテルでしめやかに晩酌をした。明日からが旅本番!ビジネスホテルの乾燥した室内で風邪引かないようにしなければ・・

関連記事

 旅立ち・・

0 Comments

Leave a comment