気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

雪崩の可能性が少ないのがいいね!

アウトドア仕様・・
  • comment0
  • trackback0
ロープウェイ
2週続けて日光光徳アストリアホテルのXCスキーコースに行ってきた。

男体山とドミンゴ
男体山とE-KJ8(戦場ヶ原にて)

先週は途中から吹雪いてきたので公認5キロコースだけで中止。楽しみにしていた山コースは今回に持ち越した。

吹雪いてるアストリアホテル前
コッチは先週の絵・・

P3110005.jpg
久々のフリーベンチャー

もう廃番となってしまったが他メーカーから出ている模様。短い文滑り出しは長くないけど十分、楽しめたよ。裏がシールなので登りが超楽!

クロカン入口
冬季通行止めの山王林道に沿って登って行き途中から樹林帯の中に入り下り基調のコースを光徳牧場まで下ってゆく。

光徳牧場
先日の美瑛に続きまたも雪原!

猿
日光と言えばお猿さん、3匹いました。

牧場から光徳沼、戦場ヶ原まではほぼフラット・・本日、暖かく所々、地面が露出して来ているので光徳沼でゴールとした。日差しも強く、行動中はシャツ一枚でも行けそう。

光徳沼
光徳沼で遅めのランチ。蜂が五月蠅いのがイマイチ、もう春なのね・・

金精道路
金精道路は冬季通行止め


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

