Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

16
2009  00:04:28

最近、水泳が多い。

 外でのチャリやらトレッキングといまいち気が乗らない真冬から花粉症の時期まではよく近所の市営プールに通っていた。このご時世、2時間400円ということもあり土日はかなり混雑の様子・・僕は平日休みということもあり意外と空いていることが多い。

わくわくドーム2
近所の健康増進施設『わくわくドーム』

仕事でパソコンを使うことが多くマウスをイジッテいるせいか妙に肩が凝る。マウスも光学式からレーザータイプに替えたりして負担は減らしたつもりなんだけど・・ただ、水泳を始めてからは凝りが羽付けて飛んでってしまった!

人前で水着になることでメタボチェックや体のたるみ具合を気にかけることができることと上がった後に摂るアミノ酸とプロテインが妙に体に効いているようで「健康ってイイナ!」と五体満足のありがたさをしみじみと感じることができるところも◎かな。

だいぶ花粉も治まってきたしそろそろチャリやるかな・・
関連記事

 地域ネタ

0 Comments

Leave a comment