気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

ミニバン&1BOXいろいろ見てます。

私的社会問題
  • comment0
  • trackback0
 今度は、セレナを見に行きました。走行は4万キロですが総予算が40万オーバーで保留・・エンジンは苦しかった頃の日産の象徴でしょうか?SR20です。シルビアやプリメーラもこれでしたネェ~。MTとはいえ4駆なのでガソリンたらふく喰うようです。エンジンもケツに下で熱そう・・

セレナ

同じく日産のプレーリーJOYもあり4駆でコミコミで30万以下のなかなか上物でしたが速さ年式、走行距離はドミンゴ以上でしょうがそれ以外が特にメリットを見出せずパス・・

ミニバン&1BOXの4駆でリッター10キロ以上と求めるのはもうやめようと思いました。

ミラ
中村電池さんで代車としてお貸しいただいたミラ(5MT)です。

ドミンゴよりぜんぜん早い!!おまけに低燃費で熊谷から朝霞の自宅まで走っても燃料計がほとんど動きませんでした。勿論、中村電池さんの車なのでクーラーはガンガン効きます!この日は強風でしたが車高が低いからでしょうか?まさに、どこ吹く風よ・・でした。

自分の趣味がこのくらいの車で済むようならきっとお金もガンガン貯まるだろうと思います(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply