気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

お知らせ

お知らせ
  • comment4
  • trackback0
突然ですが5月6日のお昼に取りに来れる方限定になりますがドミンゴ用スタッドレスタイヤ等あげます。ドミンゴを手放すことになり不要になったので無料であげます。

現在、スタッドレスは引き取り手が現れましたので走行に支障のない内装パーツとか欲しい方、引き続き募集中です。

詳しくはブログ右下にあるメールフォームに
①氏名
②ご住所
③連絡先(電話・メアド)
をご記入して頂きでご応募下さい。

尚、取り置きはしませんので上記、日程でお願いします。希望者が重なった場合は先着順ということでご了承ください。

本日、5月5日をもって受付終了ということにします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 4

Chirico(管理人)  
今は何をお乗りですか?

風の噂ですが・・
エンジンから外装にいたるまでオリジナルにこだわったあのPanchoさんがドミンゴを降りたというのは本当でしょうか?ちなみに総走行距離は何万キロですか?

どうも定職に着くと限られた時間内で遊ばなければいけなくなり、高速移動が増えました。100キロ以上になるとユッサユッサとKJのヒーヒー言いながら走ってゆくあの有様では運転だけでカッタルくなってしまって・・

エアコン不調による夏場の低温サウナ状態もそうですが渋滞・林林道等の低速でダラダラ走行しているとオーバーヒート?と思うくらい水温計の針がグングン上がってきたりとか・・

ちょっと風が強いと即、減速走行を強いられ、その風を抜けさせるために暑くも無く花粉バンバンの日に窓を開け狭いKJですが隣席の人と大声で話さなければいけなかったりとか・・

積載性・燃費・高速時の安定性・信号待等からの出足、加速・税制等法定費用も今の軽自動車に劣りとか・・

エアコンは仮に直してもまた壊れるでしょう。というのはこれは壊れる(オイル漏れする)造りです。独創性のあるレイアウトですが他社が類似しないのは商品として無理があるからではないのでしょうか?KJオーナーさんで10万キロを無故障なんて人いないのでは?それに肝心の遊びが疎かになってしまっては本末転倒です!

とKJブログでKJ批判になってしまいそうですが、小回りが利き車庫入れしやすく僕のKJは機関良好・オイル漏れもありません。ぶっちゃけエアコンなんか無くても走りますよ。それに今に見ない、ある意味新鮮な外観も◎ですね。ただ、前々から乗換えのいい機会かなと思ってました。少し先になりますが時期マイカーの4ナンバー化や自室も含めたオーディオシステムのipod化等まだ、車も着てないというのにいろいろとお楽しみが待っています。

車が変わって僕自身の人間性が変わるわけではないので(変わったら大笑い!)企画力のあるPanchoさんですから今度は元ドミンゴオーナーも含めたオーナーミーティングを是非、企画してください。僕も日曜日が休みでは無いのでスッカリとミーティングから離れてしまいましたが、GW・お盆休・正月・水、木が祝日の日なら世間様と同じく休めそうです。「気分はいつも日曜日」でいきましょう!!

ちょっと長くなってしまいましたね・・

2009/05/08 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   
pancho  
No title

ご無沙汰しております

一つの方向性として、ドミンゴをドミンゴらしく乗っていたchiricoさんのブログが私のドミンゴに乗る一つのキッカケでした。それだけにとても残念です・・・

旅の記録、楽しみにしておりますのでこれからも続けていただきたいと思います

2009/05/07 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  
No title

こんばんは!
本日、むらやまさんと親方に私のドミンゴの一部分を頂いて貰いました。きっと彼等のKJのなかで生き続けることでしょう!

土日休みでなくあまりミーティングにも参加できませんでしたがKJで養ったノウハウをRF2(ステップワゴン)にも反映してゆきたいと思っています。

また遊びに来て下さい・・

2009/05/06 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
スバル初心舎  
No title

こんにちは。
ドミンゴ、手放されちゃうんですねぇ。
一度も直接お会いできなかったのが悔やまれます。
今度のSTEPともよい旅が出来るとイイですね。

2009/05/06 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

