気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

最後のドライブにはなにか物足りない・・

トラブル・故障?
  • comment0
  • trackback0
修理後のE-KJ8
車を引き取りに再び熊谷の中村電池さんに向かった。

 お借りしているミラで快適ドライブをしすぎたせいだろうかドミンゴのアクセルワークが何故かぎこちない。といっても30分も運転していれば手馴れたもんだ!

中村電池のSTEP
中村電池さんの社有車、ステップワゴン。若干、装備が違うが自分が買う予定の物と同型(RF)だと思う。

中村電池さん曰く故障で入ってくる固体も少なく、部品もまだあるとの事。コレだけ売れた車なので部品取車にも苦労しないだろうと思う。

途中、吉見の道の駅で車内のアレコレを整理整頓、一人で乗ることが多い割には結構な荷物だった。常に空荷ならもっと燃費は良かろう。ETCは移植するがそれ以外も外せるものは外しいらないものは詰め込んで処分してもらおうと思う。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

