気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

継承されてゆくKJイズム

嗚呼、スバリスト・・
  • comment5
  • trackback0
先の”お知らせ“で応募いただいた村山表具店様にいくつかのパーツを引き取っていただきました。

kjイズム

わざわざ千葉からお越しいただきありがとうございました。これからもKJドミンゴを末永く可愛がってください!

kj部品

彼らのKJに僕のそして北海道のNさんのパーツが生きてゆくだろう。さて、ラストミッションは何処へゆくかな・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

Chirico(管理人)  
スバルドミンゴでのアクセスも廃れてゆくと考えるとさびしいなぁ~

Googleで『スバルドミンゴ』で検索すると未だに個人サイトではトップで出てきます。

このブログも『スバルドミンゴ』の検索で入ってくる人も多いようで昨年12月から6ヶ月連続、№1キーワードでした。

私のkj号はネット社会という二次元の世界ですがスクラップになることもなくその勇士を留める事でしょう。

 現役ドミンゴオーナーの皆さん5月は自動車税の納付ですね。私はいつも積載・燃費・走行性能が最近の軽自動車以下のkj号に高額な自動車税を納付することにジレンマを感じていましたが・・

2009/05/20 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  
割と中途半端な車だったかな・・

最近の軽自動車(ターボ付き)には走行性能・積載性はほぼ劣り・・

4WDとしての走破性も床が高いだけでタイヤも小さく補記類は車体下にぶら下げてあるだけ、おまけにラジエーターの容量も小さいのでオーバーヒートの恐れありと・・

風が吹けばドライブが億劫になり北海道等では振り向けば後ろが渋滞してしまっていたり等等

ステップワゴン初期型は今でも結構、見ます。10年10万キロ、故障無かったよ。なんて話はザラで中古市場でも10万キロ以上の多走行車が出回っているくらいです。

ドミンゴというかスバル車で10万キロ無故障でまともに走れる車はあるのでしょうか?

エアコンなんぞ直したところでまた、壊れます。平成4年式でこれじゃ~最後は技術のスバル?何ソレ??といった具合です。


2009/05/14 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   
シルクン  
No title

ちょっと久しぶりに来ました。

ドミンゴ、卒業されるようで。
ドミンゴをドミンゴらしく使いこなしておられるのを見られなくなるのは少々残念ですが・・・。
次の車のステップワゴンも好いですね。 やはり初期型が。
さらにアクティブになるChiricoさんの今後に期待します。

2009/05/12 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  
No title

わざわざご来訪ありがとうございました。

最後の一台になるまで大事に乗ってください。ブログ期待しております。

2009/05/08 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   
むらやま  
ありがとうございました

Chiricoさん、部品ありがとうございました。自分にとってはお宝の数々です。自分のブログで少しずつ紹介していきます。
今後とも有意義なカーライフ、アウトドアライフをお過ごしください。

2009/05/07 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply