気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

こんなの作ってもらいました。

便利物
  • comment0
  • trackback0
仕切り1
10×110cmあたり48円の布切れを150×110㎝購入。
先端部を縫いつけもらい突っ張り棒を通してみました。


仕切り2
ドミンゴ時代よりやや進化したパーテーションの完成です。
この程度、自分で作れなければいけないのでしょうが・・こんな時に家族愛を感じてしまいます。

こんなの買ってみました。

こんなの買ってみました1
車種専用です。ステップワゴンは売れた車なのでこういうのが出回っているのがありがたい。


専用シェード
フロント用もありますが取り合えずリアの5面だけ購入。
専用カーテンも出ていますが止めました・・

 布切れは日焼けやら外気やら排ガスやらで結構、汚れます。そこで洗濯を繰り返すと布が伸びて下部フックから外れてしまいあまり見栄えのいいものではありませんでした。まぁドミンゴはボロかったからそれでも良かったのですが・・

何といっても一番の理由はカーテンレールを止めるのにビス止めの必要があり車内に”穴を開ける”という行為がまだ傷ひとつ無いRF2に施工するのを躊躇してしまいました。

こんなの買ってみました2
後はコンパネをしけば車中泊仕様です。ちなみにセカンドシートは回転させてヘッドレストは外してあります。


RF2-1.jpg
タイヤは社外アルミにBSレグノ205-60-15がついていました・・

何気にカー用品店で同サイズの値段を見てびっくり!1本18,000円もするんですねぇ~タイヤ交換が恐ろしくなってきましたよ。このホイールに合うかどうか分かりませんが195-65-15サイズの方が汎用サイズのようで交換するならそっちにしようと思います。

うーんイリジウム入れようかアイポッドが先か悩む・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply