気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

オイル漏れとバッテリー

チープなチューニング!?
  • comment0
  • trackback0
これから長距離走行に備え。また、冷蔵庫やインバーター等取り付けによるバッテリーの負担を考え容量をあげました。純正55B24Lですが65B24Lに変更!交換前はアイドリング時にアクセルを踏むとライトが明るくなりました。なんにしても交換時期だったのでしょう。


オイル漏れとオイル減り具合もチェックしてもらいました。ドミンゴにしては珍しくにじみはあるが漏れはなく、量については交換時から約6500キロ走行していたこともありオイルをやや吸っているようなので少し足してもらいました。僕はあまりエンジンを回さないのでもう少し硬いオイルでもいいかな??

以上の作業はオートウェーブでお願いしました。毎月12日はバッテリーの日でお安くなっているようです。バッテリー交換くらい自分で・・と思われますが交換した後のバッテリー、処分に厄介です。ご注意下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply