気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

初夜・・

ステップな日々
  • comment0
  • trackback0
 先日、ステップワゴンで初車中泊してみた・・なかなか快適だったよw
同じく車中泊していたハイエースのおじさんに朝、声をかけられた。どうやら網戸に興味を持ったらしい・・

八ヶ岳農業実践とRF2

最近、ブログの更新もめっきり減った・・かつて走ったところを走っているので目新しさもなく滞っているが実情。ただ、あちこち出かけている・・でも天気がパッとしないねェ~今が夏休みの学生さんはお気の毒・・

ビーナスライン21・7・23

もう八月、車中泊は高地でないと寝苦しい時期だよ。お盆休みも未定・・でもETCで1,000円だし高速走行は快適だし宿要らずだし・・どこかへ走ろうか??または、自宅近辺で過ごして資金を温存しておくという手もあるし・・最近のトレンド!『巣ごもり』してようかな!?

霧ガ峰7.31

最近になって仙腸関節炎も直ってきたのでジョギングやら筋トレやらも再び始めたよ。でも一ヶ月運動しないと太るよ・・足腰を痛めると運動不足が加速度をつけて増してゆく。

ビーナスラインとRF2

夏は18きっぷかな・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

